« 26インチ | トップページ | 工場見学 »

2009年2月23日 (月)

てぬぐい

Ponpindo
私はponpin堂のものが好きです。以前に藍染めTシャツを購入し毎年夏になると着ています。
なかなか商品を手にする機会がなくて久しぶりに出店しているのを見つけ、ちょっと興奮しちゃいました。
残念ながら大人用Tシャツはなかったのですが、ずっと見てみたいと思っていたブックカバー、守り袋などたくさん手にすることができました。
しばし眺めながら少し冷静になって手ぬぐいを2枚購入。
画像はそのうちの1枚。

Drink Drink1
こちらはパワーチャージにとカトウさんが買ってきてくれた栄養ドリンク。かなり効きました。

羽部律子

|

« 26インチ | トップページ | 工場見学 »