« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月23日 (金)

うっとり・・・

仕事中、調べ物をしようとインターネットを開いてyahooのページを見てみるとアザラシ保護というニュースが。早速見てみると。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000013-maip-soci

ワモンアザラシの微笑んでいるような表情にノックアウト。かわいすぎます。(は)

|

2009年1月10日 (土)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2008年の終わりと2009年のはじまりをクラシックを聴きながら過ごしました。東急ジルベスターコンサートという0時ぴったりに演奏が終わるという面白いコンサートです。テレビ東京でも生中継を毎年やっているようですが、(は)は大抵寝ているかジャニーズと一緒にカウントダウンしていたので、全然知りませんでした。。。友達が誘ってくれたおかげで、こんな素晴らしいコンサートを楽しめることができ幸せ者です。

2009年、小さなことでも幸せだぁと思い、感謝できる心を持って過ごしたいと強く思いました。

カウントダウントといえば(は)三十路まで後2時間25分!早く帰って寝ようと思います。。。(は)

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »