« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

今年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎えくださいませ。

|

2008年12月20日 (土)

はんこ

今年のはじめに書家 華雪さんの篆刻教室にて作った名前判子。
けずるのがとても大変でまっすぐな線になかなか出来ず。。。
ずっと使っていなかったのですが、年賀状に押したいと思います。

Ten

そして超私事ですが。。。
1級建築士の試験に合格しました!
やっとやっとです。(は)

|

2008年12月11日 (木)

おやつ

先日の調査の帰りに買いました。
トラピストガレット。

http://www.nasu-e.net/tokusanhin/index.html
さっくり甘くておいしいです。(は)

Img_7713
購入先は那須高原サービスエリア。

|

2008年12月 5日 (金)

写真

先日、COWBOOKSのスタッフの方に勧められた写真家のHP。
Jennifer Causey。http://jennifercausey.com/

私が購入した本を見て、「きっと気に入ってくれると思います。」
といってJennifer Causeyが出ている外国の雑誌見せてもらい、とても良い感じなのでメモをいただいてきました。
(私が外国の方の名前を覚えられないので書いてもらったのですが・・・)
その雑誌のフェアがCOWBOOKS南青山で12/28までやっています。(は)

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »