« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

ふゆじたく

今回行っている調査は外ばかりです。寒空の中歩いています。ということで?(歳のせいかも?)寒さ対策グッズを揃えました。タイツ、ニット帽、ばばしゃつ、レッグウォーマー・・・などなど。これらを装着して気合を入れてOK! 後足りないものは私の知識。恥ずかしながら歴史散歩事典も携えて・・・。(は)

Img_7703 Img_7704

|

2008年11月20日 (木)

今日のおやつ

Pirene

ピレネー山脈にちなんだ焼き菓子。
アニス(たぶん・・・)がふんわり香っておいしいです。
画像はないけどクッキーもかーなーりおいしかったです。

METROで購入。
http://praktica.jp/lemetro/index.html

|

2008年11月17日 (月)

今日のおやつ

縄かんりんとう

Nawa

カリっと香ばしくてとまらなくなります。かりんとうの甘さが苦手な方にもオススメです。
青森でしか買えないと思っていたら大宮のエキュート内にあるいかりスーパーで買えました。(は)

|

2008年11月10日 (月)

ふゆ

一気に寒くなりました。
昨日、初パタゴニアのジャケット着用。
今朝、初ひざ下のコート着用。

来年のカレンダーと手帳を揃えました。
カレンダーは立花文穂のシンプルなの。

http://www.kurasukoto.com/store/products/daily/000141.html
手帳はLett'sの見開き一週間の。

年をとるのは嫌だけど、早く使い始めたい気持ちもあり・・・。

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »