« ポケットにハンカチ | トップページ | 瓶 »

2008年5月25日 (日)

宇都宮へ

友人中津君の結婚披露パーティーへ。

彼とは同級生として寮で5年間生活を共にし、卒業してからは同業者としてお付き合いさせてもらってます。                                                          当時は設計の道に進むのがクラスで彼と僕だけだったこともあり色んな話をしたことを思い出します。                                                         ケンチクへの憧れだけ一人前だった僕に対し彼のいつも物事を深く追求している姿は、いまでも変わらず。何事も深く考えている人にはかなわないのだと気づかせてくれた人でもあり、影響を受けた一人でもあります。                                                        スピーチではそんな話を織り混ぜながらお話させていただきました。                      そんな彼が見初めた相手はやはり、芯のしっかりした人と見受けられました。とにかく写真の通り喜びに満ち溢れているパーティーでした。

(カトー)

2 Photo 2人とブーケ

Photo_2 卓上の花

|

« ポケットにハンカチ | トップページ | 瓶 »