« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

日曜日、PORT OF NOTESのライブ(恵比寿リキッドルーム)に行ってきました。
ベストアルバムのリリースツアー。デビュー10周年だそう。

デビュー当時から聴いていたので10年か・・・といろんな思い出に浸りつつ涙ぐんだり笑ったり。
とっっっても楽しいライブでした。

画像はベストアルバムBlue Arpeggio~Own Best Selection~

Port

えびすのおすすめ
桜の季節。
暖かくなってきたこの頃。歩くと少し汗ばむこの頃。
そんなこの頃にはアイス。
恵比寿にある歩粉というお店はスコーンで有名ですがアイスもおいしいです。
けど(は)は次回こそお腹をすかせてデザートフルセットを食べたいです。(は)

http://www.hocoweb.com/

|

2008年3月19日 (水)

3/15に(か)さん、(は)の恩師である河東先生が定年で退官されるということで最終講義に行ってきました。
久々に聞いた先生の講義。
退官ではなく新しい道に進むための区切りなのだなぁと思った2時間でした。(は)

Kawa photo by(か)

|

2008年3月11日 (火)

先日、埼玉県立近代美術館でやっている熊谷守一展に行ってきました。
http://www.momas.jp/
作品自体はA4~A3サイズくらいの小さいものが多いのですが、とても見応えのある展覧会でした。
個人で所蔵されている作品もあり、なかなかない機会だと思いますのでぜひ足を運んでみてください。
オススメです。作品はもちろんいいのですが、作家自身にとても興味というか好意を抱くはず・・・。
ちなみに注意点がありまして、、、
ミュージアムショップで迷う時間も予定にいれおかないといけません。(は)

|

2008年3月 1日 (土)

ホームページ、リニューアルしました!

http://kenticlin.org/

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »