« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

最近、マジックソープバー(固形石鹸)を使い始めたのですがとても気に入ってます。
全身洗えて、説明には髪は記載されてないけど、(は)は髪も洗っています。
ラベンダーがいい香りなのです。他にも種類があるのでいろいろ試したいです。(は)

Photo

|

2008年2月18日 (月)

春だわーと先日強烈に感じました。
花屋さんでチューリップが売っていたのです。
近寄ってみるとその中から異彩を放つものが・・・。

「おぉーーー!」ぜぜぜ。。。ぜんまい。すっかり心奪われた私は
ぜんまい2本と白い花を握り締めて、上野から電車に揺られて帰りました。(は)

Dsc_0014

|

2008年2月 9日 (土)

ラジオではチョコとかバレンタインとかの話題が多いこの頃です。
(は)の頭の中では
perfumeのチョコレイト・ディスコ
RIPSLYMEのHOT CHOCOLATE
フジファブリックのChocolate Panic
ショコラのブルーでハッピーがいい
がぐるぐるするこの頃。
甘いものつながりというわけではないけどサニーデイサービスの白い恋人も最近よく聴きます。
頭の中はこんなに盛り上がっているのに、にぎわいあるチョコレート売場は通りすぎるだけです。。。(は)

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »