« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

ピクニック

緑が眩しいよく晴れた休日に公園でピクニックをしてきました。
ピクニックというと聞こえはいいですが、昼間から飲み会を催しただけ。
バーベキューほど準備するものがなく(おつまみ買うだけ)気軽なのでオススメです。

写真は事務所の庭にあったどくだみの花。
庭で花を摘むのがいい気分転換なこの頃です。(は)

Dokudami_1

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

懐古中・・・

事務所では20年前の現代音楽が流れていました。(か)さん選曲。
家では最近10年前に買ったCDを引っ張り出しては聴いてます。
原田知世のロマンスとか・・・。ナツカシ!(は)

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

活版

日程的に行けるかわかりませんが気になる展示が・・・。
活版再生展

http://www.setagaya-ac.or.jp/ldc/modules/events/event_detail.php?id=98
SAB LETTER PRESS、乙女活版、ランドスケープ プロダクツなど気になる面々が。Adana-21Jが見たいです。(は)

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

モーガン邸

ショッキングなニュースが。
http://homepage1.nifty.com/Morgan/index.htm
モーガン邸がほぼ全焼とのニュースにただただ驚きとショックと・・・。
前に見たモーガン設計の根岸競馬場がすごくよかったので、行きたいなぁと思っていたのです。
http://tomomama2004.fc2web.com/architecture/negishikeibajo.html
競馬場はいつでも見られますが廃墟のような佇まいでいつ壊されるのか崩れるのかというような状態です。
けどこの廃墟のような具合がとてもよかったりするので機会のある方はぜひ。(は)

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

旗竿状敷地の家 内覧会終わりました

無事、内覧会を終えることができました。
ご協力くださった建築主さまをはじめ関係者の皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。
両日とも天候に恵まれ、たくさんの方にお越しいただいたこと感謝しております。

Km0429_2

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »