« 寝不足・・・ | トップページ | 玄米菜食 »

2005年7月 6日 (水)

ビーグル犬

またワンクリックしてしまいました・・・。なんだかここが私の散財日記のようになりそうな勢いな(は)です。

月曜日に栃木市で蔵の調査がありました。行った先のおうちに!ビーグル犬が!大好きなビーグル犬が!私と家の者の間ではどこでビーグルをみてどんなビーグルだったか報告するのが義務化されてます。今回は愛嬌のあるちょっとオヤジィなビーグルだったと報告。ちなみにビーグルマップが家族の間にはあります。その付近に行くときは散歩していないか目を光らせていることをここで告白・・・。

snoopyご存知、世界一有名なビーグル犬。 (は)

|

« 寝不足・・・ | トップページ | 玄米菜食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110388/4854391

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル犬:

« 寝不足・・・ | トップページ | 玄米菜食 »