« 切手 | トップページ | 梅雨入り »

2005年6月10日 (金)

栃木市の町並み委員など

一昨日は、栃木市にいました。                                                   今年栃木市で行われるナショナルトラストの町並み景観調査の委員としての初会合。               会議後の懇親会のため。泊まりがけで参加してきました。                                   その話は、また追々するとして・・・。

                                                                                                                                                    泊まった場所は、栃木市のホテル鯉保。                                           そう、知る人ぞ知る女優山口智子のご実家です。                                        そんなところに泊まったら、そう、探すのは山口智子グッズ。                                  確かに、ロビーにはポスターサインが至るところに貼ってあり「ここが実家です」感がひしひしと伝わって来ました。が、しかし、期待していたほどではなく、ホテルも閑散としていて少し寂しい感が・・・                 僕がもし「このホテルをリニューアルしたい」という相談を受けたなら、まずエントランスにはこんなものを置いちゃったりして・・・。                                                           と、妄想をふくらませると、止まらなくなりそうなのでこの辺で。                               そうそう、部屋は和室シングル!快適でした。                                        っていいなぁ。                                                                                                          

|

« 切手 | トップページ | 梅雨入り »

コメント

ギタンさん、こちらこそありがとうございました。
また、建築や雑学の楽しさについて色々と教えてください。
またお会いできること楽しみにしています。
とにかく建築漬けで、たのしい時間でした。

投稿: (か) | 2005年6月18日 (土) 17時53分

昨夜は ありがとう ございました。

投稿: ギタン | 2005年6月17日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110388/4489691

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木市の町並み委員など:

« 切手 | トップページ | 梅雨入り »