« 備忘録 | トップページ | quatre saisons »

2005年6月24日 (金)

パソコンはただの箱

ヒビコレでお伝えしていえるように、パソコンが立ち上がらなくなりました。            メーカーに電話して指示を仰ぎ回復を試みるも不能。                        完全に死んでしまいました。                                      XPというOSは自己回復機能があるらしいのですが、自己回復機能からだめになると回復のしようがないらしいのです。

今のところデジカメデータがだいぶ失われたことが一番大きな損害です。

それにしても何の前触れもなくパソコンが動かなくなりデータが一瞬で消え去って、

ある意味さっぱりしていて気持ちがいいと思ってしまった私は何なのでしょう。

パソコン、きょう病院へ入院です。

|

« 備忘録 | トップページ | quatre saisons »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110388/4684032

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンはただの箱:

« 備忘録 | トップページ | quatre saisons »