« 今日のわんこ | トップページ | 切手 »

2005年6月 9日 (木)

ヒビコレ

昨日から今日にかけて、知り合いに新HPのお知らせをしました。                               ここに始めてきた人は??だとおもいますのですこし解説

僕のいままでの(いまでもあります)HPである「ヒビコレ」は、趣味と仕事が渾然一体となった形式です。        設計事務所という仕事は、オンオフの区分がしづらくて「すべてが繋がっている」と考えているので、それをHPでは具現化しようと発表してきました。                                                

今回、業務関係の部分を取り出して別にHPを作ることにも当初躊躇しました。                       しかし、いまの僕の業務にたいする姿勢(みんなで考える)をHP上に置いていくとしたら「ヒビコレ」では少し個人色が強いのが気になりました。                                                     そこで、思い切って業務と個人を切り離してみたのです。                                    まぁ、まだまだ試行錯誤な状態です。                                             とにかく、新しい試みをあたたかく見守っていてください。                                  これを機に最近停滞気味の「ヒビコレ」もいままで以上個性を前面に出して「変態大爆発」ぶりを発揮できたらと心の中で「ふふふ」とほくそ笑んでいます。                                            かといって、こちらの「けんちくりん」もスタッフ一同フル回転させていくつもりです。                  よかったら  遊びに来てください。                                    

|

« 今日のわんこ | トップページ | 切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110388/4479402

この記事へのトラックバック一覧です: ヒビコレ:

« 今日のわんこ | トップページ | 切手 »