« 栃木市の町並み委員など | トップページ | DETAIL JAPAN »

2005年6月11日 (土)

梅雨入り

こんにちは。

梅雨入りしたそうですね。

梅といえば梅酒。先日、家では10年ものの梅酒を解禁。

とってもおいしいです。晩酌をしない私も夕食後ちびちびと飲んでます。

梅酒がブームらしいです。で、ちょっと検索してみたら!私好みな梅酒が!

おいしそうです。家で作ろうかな・・・。

実は家に父の意向で梅干と梅酒のための梅畑があるのです。

最近、梅酒の準備をしていたので、その一角にそっとラム酒を置いておこう。

(母が作ってくれるのを見込んで・・・)

また飲み物の話になってしまいました。

nara 雨の日に聞きたいCD。ナラレオンの美しきボサノヴァのミューズ。

薄暗くて空気がまとわりつくような感じが合ってる気がします。

良い週末を~。(は)

|

« 栃木市の町並み委員など | トップページ | DETAIL JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110388/4507010

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 栃木市の町並み委員など | トップページ | DETAIL JAPAN »