« DETAIL JAPAN | トップページ | 実は筋肉痛です »

2005年6月13日 (月)

はじめまして。

京の町家・学生コンペがおわり、少しひと休み。

バイトの櫻井こと(さ)です。

最近は、いろんな人に出会います。

その中でも、建築家は変わった人が多いのかもしれません。

「僕も変態だけど、キミも変態でしょ?」

と初対面の自己紹介で言われてみたり。

また、「若いうちはなんでも考えられるし、なんでもできる。楽しいよ。」

と多くの人に言われたりします。

某コンペで実施となった千葉の住宅、

毎日現場に通うことはできません。

どれだけ自分達の意思を伝える図面を描けるdanmen のか、

あまりの無知さに葛藤する日々が続きそうです。

いろいろな現実に直面する機会も多くなってきました。

でも、やっぱり建築は楽しいですよね。(さ)

|

« DETAIL JAPAN | トップページ | 実は筋肉痛です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110388/4535533

この記事へのトラックバック一覧です: :

« DETAIL JAPAN | トップページ | 実は筋肉痛です »