« | トップページ | かっこいい »

2005年6月13日 (月)

実は筋肉痛です

こんにちは。年齢不詳の(は)です。

諸事情により毎週どこかしらの無印良品に行っていたのですが混んでますね。

繁盛してますね。大抵、夕方になるとレジは長い列ができてます。

そこで先日、買ったものを送るため送付状を書いたら、店員さんが「はぶさま」と

読んでくれたのです。(「さま」をつけてもらったことに感動ではありません。あしからず。)

私の苗字は羽部と書きます。9割がた初対面の人は正確に言ってくれません。

なのでとても驚きました。そしてちょっとうれしかったです。

今日もマーフィの法則が発動!

保険の集金さんが来て聴けなかった・・・。レイハラカミのJOY。

そして(さ)君。お疲れ様です。刺激のある日々が伝わってきます。

|

« | トップページ | かっこいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110388/4539694

この記事へのトラックバック一覧です: 実は筋肉痛です:

« | トップページ | かっこいい »