トップページ | けんちくりんとは »

2005年5月25日 (水)

こんにちは!

はじめまして けんちくりんです。

|

トップページ | けんちくりんとは »

コメント

あっぷういんどさま

こんにちは!
風上に向かって進むことってできるのですか!?
私はウインドサーフィンに関して無知なので想像がつきませんが、本当の鳥のようですねぇ。

ここには気合は要りませんので、ぜひリラックスしてお越しくださいませ。

投稿: けんちくりん(は) | 2005年6月 9日 (木) 20時36分

私の方も肩の力を抜きすぎて
自分の名前を間違ってしまいました。
あっぷいうんど×
あっぷういんど○でした。

この名前は,ウインドサーフィンの用語です。
風上に向かって進むことを言います。
名前は気合が入っているのに
私は。。。。。気合不足??
また時々遊びに来ます。では。

投稿: あっぷういんど | 2005年6月 9日 (木) 16時02分

あっぷいうんど さま

ゴホッ
失礼しました。

こんにちは!
初コメントありがとうございます!
大変うれしいです。

また遊びに来てくださいね!


投稿: けんちくりん(は) | 2005年6月 6日 (月) 17時58分

あっぷいうんど さん
けんちくりんブログにコメント!スタッフ一同喜びにむせんでいます。ごほごほ。
ご指摘の通り、抜けすぎるほど肩の力を抜いています。
ちなみに私の今日の服装はジーンズ+ティーシャツ+京下駄です。
とにかく、あなた様が初コメンテーターです。
ありがたやありがたや。

投稿: けんちくりん(か) | 2005年6月 6日 (月) 10時46分

こんにちは。
ネットの海をさまよってたら
ここに来てしまいました。
設計事務所頑張ってください。
頑張れって感じじゃないような。。。。。
いい意味で肩から力が抜けているよな
雰囲気が伝わってきます。
良い仕事期待しています。では。

投稿: あっぷいうんど | 2005年6月 6日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110388/4275358

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!:

トップページ | けんちくりんとは »